MENU

シトルリンDXを注文してみる

シトルリンDX

 

シトルリンDXを注文してみることにしました。勃起力が高まるという事で飲むのが楽しみです。

 

 

シトルリンDXとシトルリンDXドリンクを今回は実は頼みました。

 

 

個人的にはシトルリンDXドリンクの方が楽しみだったりします。ドリンクタイプの精力剤は初めてです。

 

 

シトルリンDXドリンクはこう届く

 

無地の白い箱に品名は飲料と書かれていました。1本1本箱に入りしっかりした状態で送られてきました。何本買ったかというと12本。

 

 

シトルリンDXは1箱買いました。どちらも返金保証があるので、もしもの時にはそれを利用しようと思っています。

 

 

シトルリンDXドリンクは毎日飲むものではない感じなので、シトルリンDXを毎日飲み、シトルリンDXドリンクはその補助という形で飲もうと思います。

 

 

シトルリンDXの効果

シトルリンDX

 

シトルリンDXはシトルリン配合のサプリメントです。シトルリンは血の巡りを良くしてくれるということで、ペニスにも血液がしっかりいくようになり勃起力が高まります。

 

 

シトルリンDXドリンクの効果は、勃起力強化、男性ホルモンの分泌促進、催淫効果ということです。

 

 

シトルリンDXを毎日飲み、シトルリンDXドリンクをセックス前に飲むという方が多いようですので、私もその飲み方でやっていきます。

 

 

1週間がたちました

 

シトルリンDXとシトルリンDXドリンクが届いて1週間がたちました。シトルリンDXは粒が大きめなのですが、それも慣れてきたのです。

 

 

シトルリンDXドリンクは1本だけ試しに飲んでみたのですが、こういうのは気持ちが大事ですね。飲んだあと、ムラムラとしてきたんです。セックスをすると勃起力がいつもより強かったような?

 

 

相手は気にしていなかったので、気のせいなのかな?体に合わない事もないので返金保証は使用しなくてすみそうです。しばらく飲み続けて今後どんな勃起になるか楽しみです。

 

 

 

 

更新履歴